--/--/--

スポンサー広告 |
お知らせ
2037/04/10
ブログを作り直しました。

主な理由としては、urlのところを変えたかったからです。

昔使ってたニックネームがそのままurlになってて、ごっちゃになるので、新しく直しました。

こちらが新しいブログです↓
http://hino1115.blog59.fc2.com/

外見やらはあんま変わってないのは、ただurlを変えたかっただけなんで。

多分こっちではあんま書かなくなるかもしれないので、よかったら新しいブログも見てやってください。

twitterのブログ更新は毎日あるかもです。

このブログは消さずに残しときます。

気まぐれで更新あるかも?

んじゃ、また会えたら会いましょう。

お知らせでした。

お知らせ編 |
イメチェン
2011/04/10
イメチェンすることは自分を変えることと一緒。

つまり!

イメチェンするのは度胸がいる!

何が言いたいのか。

髪切ったって言いたいだけです。





今ここにドーン!と写真でも貼っとったらよく伝わるんだけど、自分の髪の毛なんかうpしたくないのでしません。見て得する人はそうそういないと思うな。でも参考に、サッカーの本田選手みたいな髪型だと想像したらそれでいいです。

結構な革命が起こってしまいました……。

高校生になってこんなに髪をバサァッって切ったのは初めてさね。2年生にもなったから、ここはいっちょ髪型でも変えたろかな、どーせ頭髪検査あるし、よし、ベリーショートにしよそうしよ。

前までは前髪が目にかかるくらい長かったのが、今回は本田になりました。

気持ち的には、坊主からずっと伸ばす時の途中経過、かな。

髪質上、柔らかすぎるため、長髪だと毛が立たないけど、短髪はいいね。立つんだもん。これからもベリーショートでいこうかな。ヒゲ伸ばし続けたらワイルドになんじゃね? うお、かっこいいじゃん。例えるなら、TIGER&BUNNYの主人公みたいな渋い人になれるかもしれない! あのオッサンまじ好きだわ。あと声が超好みや。牛角も最高。

無駄に妄想が広がるばかりです。

色白で童顔だからヒゲはやしても決してワイルドに見えないっての。

ベリーショートにして面白いのが、いろんな髪型に変形できることだね、今はモヒカンっぽく立ててるけど、時にはワックスやスプレーで全部立ててみたり、時にはウォーターワックスでツヤ出してみたり。

ちなみに長い時は立たないからワックスで揉みこんでウェーブみたいにしてました。

またこの髪はずっと伸ばすけどね。

髪の毛いじりなんてちょっとした遊びみたいなもんだからねー。てかなんで俺の学校はアシメ禁止なんだよ。意味わかんねえし。こっそりしといたろか。

今度切るときはアシメにしよ。





ずっと髪の毛を話題に書いたけど、今思った。

需要なくね?





今度はまともに小説でも書いちゃいますか。





いつになるかはわからないけど。





そのために、小説試行錯誤編があったりする。





課題が結構佳境なんで、がんばって終わらせますよ。





のんびり書いてる暇なかった! AB!7巻のことはまた書くか。





暇じゃないけど暇更新でした。





うんt

独り言編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ

